
セミリタイア生活の綴り Blog

最終出社日は2015年9月30日。28歳で新卒入社の会社を辞めました。1987年生まれのサラリーマンの日記。2015年5月に資産3,000万円達成。内容は主に、セミリタイア、お金、語学、シンプルライフ、旅行について。自称ナンパ系投資家。


【วันที่4】ナンパ師になることにした in タイ -徐々に感覚をつかんできた

広告停止 趣味 趣味-旅行(タイ)

タイ旅行5日目です。

 

1日目はバンコクでゴーゴーバーを8軒はしごして、

2日目はパタヤでゴーゴーバーを8軒はしごして、

3日目はパタヤでゴーゴーバーを5軒はしごしたあとクラブでナンパをして、

4日目はパタヤでゴーゴーバーを4軒はしごしたあとクラブでナンパをして、

 

 

極度の疲労に襲われています。

 

 

5日目も足繁くウォーキングストリートに行き、ゴーゴーバーを3軒はしごして、

 

 

力尽きました。

 

 

そのときのツイート。 

 

 

ということで、5日目はナンパをせずにこれにて終了。

 

 

パタヤの最終日が7日目なので、6日目は体力を温存するために休肝日にしようと思ったのですが、結局6日目も遊びました。

 

体力を温存するために、ローテーションにバービアを挟みながら、ソイLKメトロのバチェラーというゴーゴーバーからスタートです。

 

バチェラー → バービア → Happy a GoGo → バービア → グラスハウス

 

とスローペースでまったりしたところで、1時を過ぎたのでインソムニアに向かいます。

 

 

インソムニアでは3日目にナンパをした女の子(ファースト、仮)と再会を果たします。

 

私の目的は2人同時にナンパ、そしてファーストは友人連れだったので、

一応ファーストとファーストの友人2人にアプローチします。

 

 

うん、流石に無理。諦めます。

 

(実は、ファーストに5日目にラン島に行こうと誘われて承諾して、すっぽかされた思い出がありますw)

 

 

そのあと、白い服を着ている女の子(ホワイト、仮)と目があいました。

ホワイトは明らかにナンパOKの雰囲気を見せてきます。

 

 

タイプではないので、パス。

 

 

そのあと、店内を移動していると、1人でいるナンパ待ちの女の子(マーチ、仮)を発見。声をかけて一緒に踊ります。すると、

 

 

マーチ

「2,000バーツでいいよ。」

 

 

なんでやねん、パス。

 

 

マーチと別れて、再度クラブ内を彷徨うと、チアガールのような衣装を着た2人組の女の子(チアとチアチア、仮)がいました。誘って一緒に踊ります。すると、チアとチアチアは私にお酒をおごってくれと言ってきます。

 

もちろんおごってあげると、チアとチアチアは何やらゴーゴーガールにドリンクをおごったときと同じように、店員からレシートを受け取っています。

 

衣装をよく見てみると、インソムニアのレディーでした。

 

 

あかん、パスや。

 

 

それにしても、クラブ内にもレディードリンクというシステムがあったんですね。

初めて知りました。

 

 

 

さて、チアとチアチアと別れて、再度クラブ内をさまよいます。

  

と、そこで先ほど目があったホワイトが急に私の腕を引っ張って、

一緒に踊ろうと誘われました。

 

まぁいいかと思ってホワイトと踊りました。

 

ホワイトはバンコクから来ているみたいで、6人ぐらいのグループでしたね。

 

そして、その中の1人が明らかにカワイイ。

 

そのカワイイ子と踊りたくてちょっかいを出しても、

「あなたはホワイトでしょ!」

と言われて、望み薄。

 

隣にカワイイ子がいるのに、私はホワイトと踊るしかないうこの状況にすごく萎えて、

時間だからホテルに帰って寝ると伝えてホワイトと別れました。

 

このとき、すでに2時過ぎ。

 

一度頭を冷やすために、ウィンドミル → The moon とゴーゴーバーを2軒はしごしたあと、マリーンというクラブに行きました。

 

 

マリーンでは入店直後に3人組の女の子を発見。声をかけると、あまり芳しくない対応。

 

3人のなかで1番タイプの女の子(ターイ、仮)を無理やりグループから引き剥がして、踊ります。

 

 

そのあと、2人でテキーラを2杯ずつ飲みました。

30分ぐらい踊ったところで、ターイがヒールで疲れたから休みたいと言ったので、椅子に腰掛けます。

 

と、そこでターイが私に言いました。

 

 

「トゥーサウザンド!」(2,000パーツの意味)

 

 

なんでやねん、パス。

 

 

そして時刻は4時過ぎ。1人でホテルに帰りました。

 

 

今日は上手くいきませんでしたが、ナンパにハマる気持ちがわかりました。

 

楽しかった。

 

 

続きはこちら。