
セミリタイア生活の綴り Blog

最終出社日は2015年9月30日。28歳で新卒入社の会社を辞めました。1987年生まれのサラリーマンの日記。2015年5月に資産3,000万円達成。内容は主に、セミリタイア、お金、語学、シンプルライフ、旅行について。自称ナンパ系投資家。


女遊びは飽きるのか!? -ゴーゴーバー 兵どもが 夢の跡

広告停止 趣味 趣味-旅行(タイ)

先月、人生で4回目のタイ旅行をして、ゴーゴーバーを35軒回りました。

 

 

そして、ついにゴーゴーバーに飽きました。。。

 

 

悲しいことです。これは悲しいことです。

 

 

初めてタイに訪れたときは、廃れたゴーゴーバーに1軒行っただけだったので、ゴーゴーバーの良さが理解できなかったのですが、2回目のタイ旅行でソイカのバカラをきっかけにして、ゴーゴーバーにどっぷりハマりました。

 

バカラに初めて入ったときの衝撃。そして、隣に座っていた日本人のおじさんに話しかけてペイバーのシステムを教えてもらったウブな私。

 

日本に帰ってきてからも、ゴーゴーバーで流れていた音楽を聞いて、テンションを上げていました。

 

あれはまだ去年の7月のことなのです。

(参考記事:毎日、お金を気にせず遊べる金持ちは幸せかな?

 

それが、1年も経たずして、このような飽いた状態になるなんて。。。

 

飽きたとはいっても、集中してゴーゴーバーに行き過ぎただけで、時間の経過とともにゴーゴーバーに行きたいタイタイ!!みたいな状態になる可能性はありますが。

 

 

前回の旅行では初めてバービアに行き、バービアでまったり過ごすという草食系の楽しみに目覚めました。あと、クラブナンパ。クラナンは肉食系ですね。

 

 

とりあえず、あんなにゴーゴーバーが大好きだったのに、

今はゴーゴーバーに魅力を感じていない自分に少し驚いています。

 

そして、こんな感じで不感症になりながら歳をとっていくと思うと、寂しいですね。

 

ナンパはとても楽しかったのですが、いずれナンパも飽きるのかな。

100人ぐらいナンパしたら飽きるのかな。

 

 

タイ旅行のナンパの記録はこちら。