読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セミリタイア生活の綴り Blog

最終出社日は2015年9月30日。28歳で新卒入社の会社を辞めました。1987年生まれのサラリーマンの日記。2015年5月に資産3,000万円達成。内容は主に、セミリタイア、お金、語学、シンプルライフ、旅行について。自称ナンパ系投資家。


ゴーゴーバーにまだ行ったことがない人たちに送る3つのアドバイス

 

パタヤ3日目の記事です。2日目はこちら。

 

 

昨夜、テキーラを飲んでベロベロになりましたが、軽い二日酔いで済みました。

 

 

体がダルいです。間違いなくお酒のせいなのですが、とりあえずマッサージを受けることにしました。

 

馴染みの女の子がいるマッサージ屋に行きました。すると、キスマークがついている私を見て発情したのか、マッサージ嬢にもキスマークをつけられました。

 

 

 

 

夜になり、計17箇所のキスマークを携えながらゴーゴーバー巡りスタートです。 

 

しかし、バカラ→iron→Blissと回ったところで力尽きました。バカラではお気に入りの女の子に出会えず。でも、前日前々日と比べると女の子の質が明らかに良くなっており、バカラの底力を見た気がします。昨夜のGSpotにも顔を出したのですが、店先で「昨日の女の子は2人とも休みだよ」と言われたので入店しませんでした。あれだけ飲んだら仕事できないよなーと飲ませすぎたことを反省。

 

本日は、ゴーゴーバー初心者に送る3つのアドバイスを思いついたので紹介します。

 

 

1.ピンときたら即決せよ

 

バークシャーは、チャンスが見つかると驚くほど素早く行動します。おじけづいていてはだめです。ちなみにこれは人生のすべてにおいて言えることです。Byチャーリー・マンガー

 

このチャーリー・マンガーの金言は、ゴーゴーバーにももちろん当てはまります。タイプのゴーゴーガールと出会えるのは時の運です。

 

たとえば、パタヤで3泊する場合、初日でタイプのゴーゴーガールを見つけたならその日に即決するべきです。「最後の夜のお楽しみに」なんてしてはいけません。そのゴーゴーガールは翌日から2日間、休むかもしれません。

 

また、久しぶりにゴーゴーバーに行くと、顔ぶれが大きく変わっています。その女の子にはもう2度と会えないかもしれないのです。ゴーゴーの仕事は続けられるほうが稀です。

 

私が5ヶ月前に5,800バーツでペイバーしたお気に入りの女の子は、もういませんでした。あのとき即決して正解でした。

 

 

 

ここでもう1つ、ウォーレン・バフェットのお言葉を。

 

君には品位というものがないのかね。Byウォーレン・バフェット

 

うぅぅ、すみません。

 

 

2.タイのゴーゴーバーに今すぐ行こう

 

売春地帯にどっぷり浸かったことがない人にはわからないかもしれませんが、体力と性欲が追いついてきません。本当に。

 

もっと性欲が出てきたら楽しめるのになんて思うことすらあります。体力と性欲は相関しているのしょうけど、性欲も有限なんだなとしみじみ思います。

 

中学生のときにゴーゴーバーに来ていたら、すごく楽しめたと思うんですよね。ゴーゴーバーには200円ぐらいで入店できますからね。

 

とりあえず、体力と性欲はどんどん衰えるので、若いうちに来たほうが楽しいです。私たちの人生は、常に今が一番若いときなのです。

 

 

3.テキーラを3杯以上一緒に飲むと双方酔っ払って楽しくなる

 

お互い酔っ払ったほうが楽しめます。やたらにお酒に強いゴーゴーガールがいたりもするのですが、だいたい3杯ぐらいで楽しく酔っぱらえるのではないかと。

 

レディースドリンク1杯だけでもセクキャバと同等になるので、コストパフォーマンスの面からはかなり良いと思うのですが、せっかくなら3杯ぐらい投入したほうが楽しくなって良いと思うんですよね。

 

お酒は飲んだほうが間違いなく良いでしょう。私はお酒は好きではありません。でも、ゴーゴーバーを楽しくするためのツールとして飲んでいます。

 

あと、フィリピンにもゴーゴーバーはあるのですが、あそこでは酔っぱらえないですね。修羅の国なので、ベロベロになって歩いていたら襲われます。

 

ゴーゴーバーで酔っ払って遊ぶというのは、タイでしかできない遊びですよね。酒で理性を失くすのも楽しいものです。

 

お金さえあれば、パタヤでは理性を失くすことが善とされるのですから。