ゲスの極み。素人とプロの間(はざま)にいる女の子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 101
i mobile

昨日は断射をしたおかげで、性欲が少し戻ってきました。ゲージで言えば40%ぐらいです。性欲は枯渇しないようです。これが温泉や原油だったら大儲けなのですが、残念ながら私が持っている「枯渇しないもの」は性欲でした。

ビーチクラブ

パタヤ9日目の記事です。8日目はこちら。

男性の原動力に性欲というものがあるのであれば、今の私の原動力はゼロです。パタヤの無尽蔵とも思える性力に、私の性欲は吸い取られてしまいました。...

本日は、昨夜に下見をしたビーチクラブからスタートです。気になっていた女の子(ヌン、仮)を召喚。しばらくして向こうからライン交換の打診。店内で聞かれるのはWindmillに続いて2回目です。ビーチクラブでは店内の連絡先交換は違反ではないのでしょうか?

そのあとは、バービアで休憩しました。

そして、overmindに行ってお気に入りのゴーゴーガールのイムに会いに行きました。でも、イムの姿は見当たりません。ペイバーされたのかなと思っていたら、コヨーテから「イムは今日、妹が◯☓△#$%」とイムがいない理由を教えてくれました。しかし、タイ語だったのでよくわかりません。みんな私がタイ語を話せると思ってタイ語で話しかけてくるのですが、聞き取れないことが多いです。

性欲ゲージは40%なので、ゴーゴーバーで騒ぐ気にはなりません。そこで、クラブに行ってカワイイ女の子がいなければホテルに戻ることにしました。

初めてibarでナンパ

インソムニアをさらっと見たあと1階のibarへ。

ibarではナンパをしたことがないのですが、なかなか女の子が多いですね。カワイイ女の子2人組と目が合って一緒に飲むことになりました。でも、近くで見るとタイプではありませんでした。こんなことはしょっちゅうあります。そして、テンション下がります。

インソムニアに一緒に行こうと誘われましたが断りました。

そのあと、店内を徘徊していると7人組の女の子のうち、2人と目が合いました。そのまま一緒に飲んだり踊ったり。ノリが良かったので3Pできるかなーって思ったのですが、お金を請求されたので断りました。

またibarを徘徊します。気になる女の子もいないのでホテルに帰ろうと出口に向かって歩いているときに、3人の女の子を連れているファランとすれ違いました。その中の1人が、イムでした。

向こうも私に気づきました。まず抱き合ってキス。

Mao
「何してんの?今日ペイバーされたの?」

イム
「今日は妹が◯☓△#$%

うーん、妹の何かの付き合いなのでしょうけど、よくわかりません。

イム
「Maoはここで何してんの?女の子探しているんでしょう!」

Mao
「違う違う。お酒飲んでるだけだよ」

イム
「絶対違う!」

Mao
「いや、今日overmindに行ってイムと飲もうと思ったんだよ。でもいなかったでしょ?」

しばらく話していたらファランがやってきて、オレの女だみたいな感じでイムの肩を抱いて去って行きました。

Mao、消沈。

ゴーゴーガールなので仕方ないですが、お気に入りの女の子が目の前で肩を抱かれるのは嫌ですね。

ムーンクラブ

性欲がまだ回復しきっていないので断射をするのも悪くないと思いホテルに戻る途中に、ゴーゴーバー『Moon Club』で呼び込みをしている女の子が目に留まりました。実は、ibarに行く前に通りかかったときにも気になっていました。あれからずっと呼び込みをしている感じです。

とはいえ、カワイイと思いつつ通り過ぎました。しかしながら、10mぐらい通りすぎても後ろ髪を引かれまして、ついには入店しました。女の子の名前をタス(仮名)とします。

タスは勤続初日でした。今回のパタヤ旅行では、勤続初日の女の子と飲むのは2回目です。勤続初日の女の子は英語、日本語はまったく話せないので、タイ語を勉強していて良かったです。

タスにペイバーはいくらか聞いてみました。すると、ペイバーを断られました。

ペイバーを断られたのは初めてでした。

ゲスの極み

えーっと、この『セミリタイア生活の綴り Blog』はなぜかエロブログと言われているのですが、少なからず女性の読者がいます。

また、倫理観の強い方が偶然この記事を読まれているかもしれません。

今から、ゲスいことを書きますね。

さて、タスにペイバーを断れた私はどうなったでしょうか?

実は、興奮したんですね。

私が断られたのはなぜか?

私が気持ち悪かったから?

私はそうは考えませんでした。タスは勤続初日で素人みたいなものです。ですから、お金で自分を売ることに抵抗があったのです。

普通は素人の女の子をお金で買うことはできません(いろいろなことをショートカットしてという意味で)。

でも、ここはゴーゴーバーです。お金で買えるんですよ。タスのようなカワイイ素人をお金で買えるということに興奮したのです。

隣にいるママさんに聞いてみたところ、ママさんとタスが何やら話をしています。結果、バーファイン1,000バーツ、ショートチップ3,000バーツでまとまりました。

6年ぶりのブンブン

タスをホテルに連れ帰りました。

「ピルはあるの?ないならコンビニで買ってきて」と言われました。Nスパン中出しコースです。勤続初日なので病気の可能性もほぼゼロです。

でも、一度梅毒になっている私は強靭な精神力で「コンドームがあるから大丈夫だ!」と言いました。そのあと、「Nスパンは性病になる可能性があるからコンドームのほうがいいよ」と教えてあげました。

タスは「面倒くさい」とシャワーを浴びることを拒みました。カワイイ女の子ならシャワーを浴びなくてもOKです。私もシャワーを浴びずにそのままブンブンしました。

タスのブンブンは非常に激しくて、一度ペイバーを拒んだ女の子とは思えませんでした。そのギャップにやられてすぐに終わってしまいました。

そのあと話をしたのですが、どうやらタスは6年ぶりのブンブンだったみたいです。

「眠い」と言ってきたので寝ていいよと言うと、一緒に暮らしている友人にバレたくないから帰ると言っていました。「タイでは売春は本当に恥ずかしいこと」だと。友人に売春はしないと言ってきたそうです。

もう1回しようかと言うと、快くオッケーしてくれました。私の勘違いかもしれませんが、嬉しそうでした。

1時間で2回しました。これは、初めてブンブンした18歳から振り返ってみても新記録です。

ペイバーを拒んだ女の子をお金で買うという背徳感で興奮したのは間違いありません。

そして、性欲ゲージ40%だったのに1時間で2回もした私は、体力が尽きて翌日から風邪をひくことになります。

パタヤ12日目の記事はこちらです。KKさんとパタヤでオフ会をしました。

働かなければ馬鹿にされ、資産があれば疎まれる。隠居するにはまだ早い。とかくに日本は住みにくい。by 私がもし10億円持っていたら ...
i mobile

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする