読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セミリタイア生活の綴り Blog

最終出社日は2015年9月30日。28歳で新卒入社の会社を辞めました。1987年生まれのサラリーマンの日記。2015年5月に資産3,000万円達成。内容は主に、セミリタイア、お金、語学、シンプルライフ、旅行について。自称ナンパ系投資家。


加圧シャツのAmazonランキングで1位のCORE PRESSURE(コアプレッシャー)の効果とは?

シンプルライフ シンプルライフ-ファッション

 

痩せるクッキーを馬鹿にしていました。痩せるためにクッキーを食べるなんて何を甘えたことを言っているのだろうかと。

 

そんな私が買ってしまいました。着るだけでムキムキになるという噂の加圧シャツ『CORE PRESSURE』。yahoo知恵袋では叩かれている加圧シャツですが、Amazonのレビューでは高評価なんですよね。

 

 

私のことを紹介

 

まず最初に言っておきますが、「着るだけでムキムキになろう!」なんて横着なことは少しだけしか考えていません(少しだけね)。

 

20歳(10年前)の私。ポーズが中二病チックですがムキムキなので勘弁してください。週6で部活をしていました。体重57kgでベンチプレスのマックスは95kgでした。

f:id:Mao1:20150313202507p:plain

 

29歳(1年前)の私。パタヤでキスマークをたくさん貰いました。体重は54kg。ベンチプレスのマックスは計測していないので知りませんが、おそらく75kgぐらいだと思います。

 

 

太っていない私がコアプレッシャーに求めるものは、ずばり「シルエットが良くなること」です。これを着たらセックスアピール度が増すのではないかと。

 

 

届いた

 

1枚のみは在庫切れだったので、2枚セットを購入しました。商品の紙の色が若干違うことがわかりますでしょうか?これだけで品質に対してちょっと不安になりますが、東南アジアで鍛えた「そんなもんだよね」の精神で乗り切ります。

 

f:id:Mao1:20170228174808j:plain

 

かなり細いです。近くにあったPS Vitaで比較してみました。

f:id:Mao1:20170228175046j:plain

 

 

細すぎて着られるか不安になりますが、伸びるので大丈夫です。

 

 

f:id:Mao1:20170228175643j:plain

 

注意書きには以下のように書かれています。

 

コアプレッシャーはこんな人にオススメ

猫背が気になる方

オフィスワークが多く体をあまり動かさない方

運動する時間がない方

代謝を上げたい方

冷え性が気になる方

運動効率を上げたい方

スタイリッシュな服を着たい方

 

 

 

これは期待できますよ。

 

 

 着てみた

 

着てみました。

 

f:id:Mao1:20170303203339j:plain

 

 

お、おぅ。ブログのネタにできるほど特徴がないやんけ。

 

 

ピッチリし過ぎていて、これ1枚だけで外を歩くのには海外ですら抵抗がありますね。一応、今度の海外旅行に持参しようと思います。

 

ピチピチのシャツを着た男性をゴーゴーバーで見かけたら、セックスアピールをしている私なので、男性は寄ってこないでくださいね。