読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セミリタイア生活の綴り Blog

最終出社日は2015年9月30日。28歳で新卒入社の会社を辞めました。1987年生まれのサラリーマンの日記。2015年5月に資産3,000万円達成。内容は主に、セミリタイア、お金、語学、シンプルライフ、旅行について。自称ナンパ系投資家。


インターネットで簡単にお金を拾って旅行費用に当てる方法

 

「海外旅行に行きたい」と思っても、実際はお金や時間がなくて諦める人も多いと思います。

 

時間についてはどうにもなりませんが、お金の問題については解決することができます。ポイントサイトを使えば、大量のANAマイルを貯めることができるからです。ポイントサイトでどのようにしてポイントを手に入れるかを説明するので、この機会に是非ANAマイルを手に入れてください。

 

この『ハピタス』というサイトについて説明します。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

ポイントサイトの簡単な説明

 

まずポイントサイトの利用が初めてという方のために、ポイントサイトの簡単な使い方について少し説明します。 普段インターネットで物を購入する場合(楽天市場やヤフオクなど)、ブックマークに入れてある楽天やヤフオクのトップページから買い物を始めると思うのですが、この行動にワンクッション入れることによって、ポイントがいつもよりも余計に貰えるようになるというのがポイントサイトの仕組みです。

 

ポイントサイトを経由してから楽天で買い物をすれば、楽天ポイントももらえて、さらにポイントサイトのポイントももらえます。ポイントが二重に貯まるということです。

 

ポイントを貯める基本はネットショッピンですが、一気に1万ポイント(1万円分)以上貯める方法も存在します。それが、クレジットカードの作成やFXの口座開設です。

 

ハピタスで紹介されている高額な案件をこなしていけば、10万円ぐらい簡単に貯まります。これだけ簡単にお金が手に入るのは日本の特権だと思います。海外の場合、ノーリスクで10万円を手に入れるなんてかなり難しいですからね。面倒でやらない人が多いからこそ、このキャンペーンを続けられるのだと思います。一番大事なことは面倒臭がらずにやることですね。

 

実際に見てみましょう。

 

ハピタスの検索窓で『FX』と入力すれば、万単位の案件がこれだけ出てきます。合計5万5千円です。

 

f:id:Mao1:20170116150430j:plain

f:id:Mao1:20170116150433j:plain

f:id:Mao1:20170116150436j:plain

f:id:Mao1:20170116150438j:plain

 

貯めたポイントは、Amazonギフト券に交換したり、また、ハピタス→楽天ポイントに交換したあと、ANAマイルにすることも可能です。

f:id:Mao1:20170210064629j:plain

 

 

手順を説明

 

高額なFXの口座開設を例にして手順を説明します。まずは『ハピタス』に登録します。以下の画像はハピタスのトップページです。この検索で『FX』や『クレジットカード』と検索して、出てきた広告の『ポイントを貯める』から口座開設をしたりクレジットーカードを作成するだけです。

f:id:Mao1:20170212084043j:plain

 

 

FXの口座開設のポイント獲得条件に1回の取引が必要となっている場合は、ネット銀行からFX口座に入金して取引しましょう。買ってすぐに売ればまったく大丈夫です。数百円の利益か損失になるだけです。

 

もしもネット銀行の口座が持たれていないなら、ついでにハピタス経由で口座を開設しましょう。

 

f:id:Mao1:20170116151549j:plain

 

 

 簡単に稼ぐことができるので、是非試してみてください。下のバナーから登録してください。私が喜びます。 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス