バリューHR(6078)の株主優待で泊まるパタヤのオススメホテル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 66
スポンサーリンク

今日の記事は以下のような方に向けて書いています。

・バリューHRの株主である男性

・私と同じような金銭感覚をしている

・アドアーズ(4712)でヌルヌルよりもバリューHR(6078)でブンブン

女性の優待投資家は立ち去ってください。退いてください。去ねてください。

バリューカフェテリア

バリューHRの株式を保有していると、バリューカフェテリアのポイントが貰えますよね。栄養ドリンクやらサプリメントやらに使っている人もいると思いますが、選択肢の1つとしてパタヤ旅行を入れちゃいましょう。

バリューカフェテリアのなかにあるアップルワールドというサイトで海外ホテルの予約ができます。

パタヤ大好き、かつバリューHRの株主である私が、オススメのホテルを紹介しちゃいますよ。

スタジオ セントラル パタヤ アイチェックイン

こちらのホテルがバリューです。1泊あたり2000ポイント程度で宿泊できます。Agodaのリンクを貼っておきますね。

基本的に安いホテルは老朽化が進んでおり、変な匂いがしたり設備が壊れていたりするのですが、このホテルにはそれがありません。

バスルーム。

型ショッピングセンターもあるので、パタヤ初心者でも何ら困ることはないでしょう。

なぜこれだけ安いのかというと、エレベーターがないからです。最上階は5階となります。優待で栄養ドリンクやらサプリメントを受け取るぐらい健康に気を使っているなら、階段で5階まで上がってください。

ハード ロック ホテル パタヤ

私の金銭感覚だと先ほど挙げたホテルになるのですが、富豪のために1泊あたり1万3000ポイント程度のホテルも紹介しておきます。


こちらのホテルも立地はビーチロード沿いで抜群です。私は宿泊したことないですけど。

関連コンテンツ



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする