読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セミリタイア生活の綴り Blog

最終出社日は2015年9月30日。28歳で新卒入社の会社を辞めました。1987年生まれのサラリーマンの日記。2015年5月に資産3,000万円達成。内容は主に、セミリタイア、お金、語学、シンプルライフ、旅行について。自称ナンパ系投資家。


サムスンのGear VR Consumer Editionをレンタルしてアダルト動画を視聴。ポルノは劇的に進化する

広告停止

 

巷で話題のVR(ヴァーチャルリアリティ)でポルノを体験したくて、DMMでVR機器をレンタルしました。

 

 

 

 

オレはこのときを待っていた

 

VRポルノを楽しみにしていた私は3日間ほど断射をして準備万端。さながらタイ旅行をするときのような気合の入りようです。

 

佐川急便が届けてくれましたよ。

 

ヘッドマウントディスプレイとGalaxy S6 edgeです。これらがVRの世界に連れて行ってくれます。 

 

 

説明書を見ながら着々と準備をすすめます。そして、Galaxy S6 edgeに専用ソフトOculusをインストール後、アカウントを作成して準備完了。

 

 

「ふぉふぉふぉ。VRポルノとはいったい如何なるものじゃ?」

 

 

興奮のあまり、キャラまで変わってしまいました。

 

 

360度動画すげー。そんで、アダルト動画はどこ?

 

チュートリアルで基本的な操作を覚えたあと、迷わずアダルト動画を閲覧しに行きます。しかし見つからなかったので、とりあえず海の動画を選択しました。

 

360度動画初体験。

 

私は海中に漂い、周りを泳ぐきらびやかな魚たちを眺めていました。前、右、左、下、上、そして後ろを振り返ると、そこにいたら見えるであろう景色が見えるのです。

 

感動しました。

 

次に、ディズニーの動画を選択。グーフィーの導きのもと、ジェットコースターに乗りました。

 

「うぉーディズニーランドだー!!!」

 

しかしながら、視覚だけジェットコースターというのは気持ち悪いです。酔いました。

 

もういいや。

 

360度動画のポテンシャルは十分に理解しました。VRの総本山であるアダルトへの期待はぐんぐん高まります。

 

 

アダルト動画を見るためにはGalaxy S6 edgeの設定が必要

 

ヘッドセットを付けながらあーだこーだやっていたのですが、いくら探してもアダルト動画が見つけられずに、私は一度現実世界に戻ってきました。Galaxy S6 edgeのフォルダを調べると、アダルト動画がしっかり入っています。

 

どうやら、これらを見るためには設定が必要なようです。以下、手順です。

 

 

①『アプリ>Tools>マイファイル>動画』でアダルト動画をチェックして移動を選択。

 

②『システムメモリ>Oculus』で、Oculusのフォルダ内に『360Videos』というフォルダを作成して、そこに先ほどのアダルト動画を入れる。

 

これで、マイ動画から視聴が可能となります。

 

 

VR空間でポルノを初体験

  

エロい女の子に囲まれてねだられる

 

どこぞの国の独裁者であるまいし、こんなシチュエーションはゴーゴーバーでしか体験できないと思っていました。それが、VRなら体験可能。

 

2次元の画面で表示する従来のアダルト動画とはレベルが違います。

 

3次元でアダルト動画が再生されるのです。

3次元でアダルト動画が再生されるのです。

3次元でアダルト動画が再生されるのです。

 

右を見ても、左を見ても、そこはAVの世界なんです。どういうことか?AVの世界に迷い込んだMao。

 

正直な話、プリインストールされているサンプル動画は刺激が少なく、アダルト動画としては最低レベルです。それでも衝撃でした。DMMが本気を出したら一体どうなってしまうのか!?

 

 

VRの未来に期待

 

「あっちの世界に行くか。」

 

刺激が少ない動画なのは残念ですが、翌日にまた見たくなりました。そして、こんなふうに『あっちの世界』と考えている自分に苦笑。すでにVRはもう1つの世界という認識です。

 

私はいわゆるMMO(Massively Multiplayer Online Role Playing Game、多人数同時参加型オンラインRPG)と呼ばれるネットゲームをやったことがないのでその強い依存性は知らないのですが、VR空間でMMOができるのであればそれは本当に楽しいでしょうし、現実世界を見限ってVR空間に入り浸る人が出てくることは普通にありえることなんだと思いました。

 

今後はVR廃人の増加、そしてTENGAがバカ売れする時代が到来するでしょう。